薔薇の雨

私が私で在るために

皆様お気をつけて

昨夜千葉県震源で首都圏に大きな

地震がありました

その少し前も新潟、東北、九州でも

大きな地震が発生していました

該当地域の方々はどうか今後も充分

に備えの上引き続きご注意下さい

ませ



先日持ち物整理整頓の件書いて

いましたがこんなことがあると

やはりいつも反省させられます



そしていつもこんな時に思い出す

フレーズが有ります



「人間が最も傲慢なのは自分には

明日が必ずあると信じて疑わない

ことだ」



生きていてこそのやりたいことも

出来て叶えたいことも叶えようと

出来ます

自分がまだ生かされていることを

感謝します