薔薇の雨

私が私で在るために

自費診療

時々ネット上で自費診療の話題が

有ったので最近そんなクリニックも

有るんだなぁと思ってはいました



再燃したアトピーの件で以前に使用

していたお薬が合わなくなりました

中々合う塗り薬を見つけられなくて

ネット検索していたところ知りたい

内容が他府県にあるクリニックの

院長先生がブログで話題にされて

おられました



受けていただけるなら電話診療でも

と考えていたのです

ところがよく確認してみますと

自費診療のクリニックでした



とても悩ましいのですが院長先生が

ブログで書かれていた内容がやはり

どうしても知りたいです

とにかく一度受付に電話してみよう

かと考えています



果たして結果はいかに...