薔薇の雨

私が私で在るために

成功の鍵

自分は何をしても成就しない

自分の願いは叶わない

自分の思いは報われない

自分が思い描く未来が訪れない



そんなことをずっと自分のせいに

して来ました

自分が弱く何も出来ないからだと

ずっと自分をただ責めて来ました



だけど色々な自分の夢や願いを

叶え成功している人程何よりも

自分を大切にしていることに

気が付きました



どんなことよりも自分の願いや

心底本当にやりたい望む気持ちを

大切にされています

即ち自分自身こそを1番大切に

しておれるのです



私は長く1番大切なことを勘違い

していたことを知りました



私が何も出来なかったのは自分

自身を蔑ろにして来たからだと

何よりも自分自身を大切にする

それこそが成功の鍵なのに



もう落ち込んだりはしません

後悔している時間こそ無駄だと

分かっていますから