薔薇の雨

私が私で在るために

波紋…

推し関係ですが彼所属事務所関係で

色々と波紋が更に広がって行って

います



私は彼は彼だから特に色々な情報を

自分から閲覧や視聴はしていません

でした

ただYouTubeは過去視聴情報から

関係動画をホームトップに表示

します



そこで目にしても概ねスルーですが

ズバリ彼のみについての動画だった

為に気になり視聴しました



やめジャニの人が彼もジャニーさん

の性被害経験者だと名指しで本に

記載していたとのこと



私の知る彼はご葬儀で号泣したり毎日

更新のBlogをご逝去から1ヶ月も休止

したりお仕事上で言われた言葉を今も

Blogに記載しています



小柄なタイプが好きだとも聞いて

いましたし一切強要されない人も

存在するとのことで彼がそのような

経験者だとは思いもしなかった為に

余計に驚きました



勿論過去に彼に何があったとしても

関係無く今もずっと彼が好きです



ただ気持ち的にショッキングだった

為にここに書いて置きます


******************************

Instagram:

https://www.instagram.com/roserain_therese/


Twitter:

https://mobile.twitter.com/love_with_pains


Ameblo:

https://ameblo.jp/love-rose-rain/