薔薇の雨

私が私で在るために

大きな動き

推しの所属事務所の創始者関係

で被害者と名乗る止めジャニの方

が後を経たない中現社長の記者

会見が開催されました



また東山紀之さんが朝の番組で

事務所最年長者だから発言をと

切り出し被害者の方々への謝罪

をされました



更には第三者委員会設置にて

社名やグループ名にジャニーズ

を冠しているグループ名変更等

を示唆されました



ここに来て事務所側が大きな

動きをしています

メディアで発表したことは既に

動いていることだと思います



世論や所属アーティストの方

への風評被害が心配される中

私は推しのお方が変わらずに

お好きなことを出来る状況で

在ることをただ願います