薔薇の雨

私が私で在るために

小さな動き

政府側は大きな成果とアピール

されている広島サミットですが

被爆者の方々は皆様批判をされて

おられます



サーロー節子さんは失敗だったと

断言されたとのこと

(サーロー節子さんは岸田首相の

遠い縁戚と知り及び驚きました)



被害者の方々からしますと当然

のことだと思います

大きな成果は厚顔無恥な発言だ

とも感じました



ただ広島で開催したことや各国

首脳陣が原爆で命を落とされた

方々の為に祈り資料館を視察

されたことは事実です


例え小さな動きでも動いたこと

には変わりないと信じます



唯一の被爆国の国民として

絵空事だと言われたとしても

核廃絶は悲願だからです