薔薇の雨

私が私で在るために

エイジングケア

常々言葉が大事だと思っています



その為一般的に使用されている

【アンチ】エイジングを使用

しないで今後Blogではエイジング

ケアと表現します。



最近更にエイジングケアに興味が

湧いていて出来る限り実行したい

と感じています



人生の折り返し地点を過ぎれば

全ての人がエイジングケアの必要

が有ると思います



それが実際の寿命と健康寿命の

限りない一致をライフワークと

している私の考えです



途中で不就労期間が有りますから

一生働いていたいと願っています



その為のメンタル強化ですし

更なるリハビリによる完全なる

社会復帰です



人生は努力した分しか得られ無い

10代からの座右の銘に変わりは

有りません



ただ変わったのは自分は甘やかし

労り励まし大切にする



私が私で在るために