薔薇の雨

私が私で在るために

無理しないよ

季節の進み具合を見越して衣類の

秋冬物の入れ替えを少しずつ開始

しています



買い物依存症は何とか卒業出来たの

ですが物質欲は捨てきれずにいます



衣類に関しては特に断捨離は中々

出来兼ねます



多分1番多い持ち物で片付けることが

整理整頓にかなり関与しますがやはり

難しいです



少し前の坂上忍さんのCMの文言

「5年着ないならもう着ないって」

いえいえもう少し長いスパンで

着なかった衣類も着てしまって

います



但し今後はもしかしてそれこそ

お顔写り的に着用出来なくてなる

のかもしれませんが



それでも自分が我慢したり嫌な思い

を抱くことはとにかくしたくない

ので今は決して無理したりしないで

断捨離しないでいたいと思います