薔薇の雨

私が私で在るために

Ameba Game

以前にAmeba BlogでBlogを書いて

いました

その時に意外と楽しくてゲームに

ハマり一時期は結構な額の課金も

していました



謳い文句は無課金なのですがゲームを

始めてしまうとそれぞれのゲームで

イベントが有り景品が貰えます

それで結構沼にハマりますね

今考えると私の場合はそれも依存性

だったのかもしれません



当時はついつい病気のことや色々と

気分転換出来ない状況だったので

それはそれで致し方なかったのだと

思います



今はとにかく不調に振り回されず

嫌な状況にも揺れ過ぎず惑わされず

どんな時も良いことを楽しいことを

描き願い最初は笑顔を作ってでも

前を向いて生きたいです