薔薇の雨

私が私で在るために

彼岸花

数年前に彼岸花を好きになりました

キッカケは私の今大好きなブランド

Innocent World様のオリジナル プリント

としてデザインされたからです



それ迄は私は先入観なのかお名前の

イメージなのかどうもお彼岸さんの

時にのみ使用するお花で通常愛でる

感じではないと思っていました



けれど赤だけでなく色々なお色も

有ることも知り群生している景色も

とても素敵で惹かれました



世界にひとつだけの花のように

やはりお花はどれも素敵だなぁと

改めて感じた出来事でした



あちこちに出掛けて自然の景色を

眺められなかったとしても今は

YouTubeも有り存分に世界の裏側の

素晴らしい景色も体感出来ます



しあわせな気分で居ることはとても

大切ですので充分に楽しみたいと

思います