薔薇の雨

私が私で在るために

季節の変わり目

空気が乾燥して来て日中は随分と

過ごし易くなって来ました

ただ超寒がりの私は朝夕の肌寒さが

堪え始めました



正に季節の変わり目です



普通の心身共に健常な方々ですら

中々定まらない気温気圧等の変化に

自律神経も乱れがちになります



私は残念ながらここ最近は例外無く

体調コントロールが通常以上に

難しくなります



ただ体調に引っ張られない強い

メンタルを目指します



どのような不調もほぼ9割が摂取する

飲食品に影響されている限り逆に

改善の余地は必ず有ります



確かに生命維持が呼吸や飲食ですから

影響が有って当然では有りますね



心身共の健康があってこその楽しい

毎日の実現です



どうかこちらにいらして下さる方々

もこの時期は特にご無理なさらず

くれぐれもご自愛のほどに