薔薇の雨

私が私で在るために

奮闘中

夢が大きく膨らんで近い将来は食パンや 

ケーキを作ろうと楽しみにしていたの

ですが悲しいことにベーキングパウダーの

添加物で行き詰まりました



取り敢えず簡単な蒸しパン等も作れそうも

無くなりました



何とかドライイーストは無添加酵母が存在

していました

いきなりに食パン作り?となりかけましたが

ホームベーカリーもオーブンも持っていない

か ら蒸しパンから開始しようとしていただけ

にまた行き詰まりました



今のレンジはオーブンの付いていない単体

なので代用も不可能です



今話題で人気のBOXパンの作者の方に問い

合わせるも強力粉の為のものでそれ以外の

粉ではうまく焼けないとグルテンフリーの

私はまたここで行き詰まりました



昨日から奮闘中の為備忘兼ねてここに書き

ます



何とかブレイクスルーしたいです

しかもホームベーカリーやオーブンを買わ

ないで可能な道を探したいです



今迄なら簡単にすぐに諦めることを選んで

いましたがやりたいと思ったことは

今はどんなことも諦めないで徹底的に

トライしたいです

一つ一つ自分の可能性を見つけて生きて

行きたいです