薔薇の雨

私が私で在るために

マスカレードナイト



現在放映中のマスカレードナイト

こちらの映画の死体役で

ロリータモデルのカリスマと言われ

世界中にファンがいらっしゃる

青木美沙子様が出演されています



おまけにその役で着用されています

お洋服は私が今大好きでご贔屓にして

いますロリータブランド Innocent 

World様です



Twitterで役柄中で着用の格好を

されていたお写真がこちらです




こちらのお洋服とヘッドドレスは

真剣に悩んで購入を諦めたお品で

最近は中々即買いにはなれない

自分がいます



アトピーの再発で充分にケア出来ず

一気に皺々感が出て一時期へこみ

ました



いやいやそんな時こそ自分を励まし

褒めて繰り返しおまじない



私は可愛いお洋服が似合います

私は可愛いお洋服を可愛く着こなす

ことが出来ます