薔薇の雨

私が私で在るために

秋の気配

季節で1番秋が好きです

子供の頃に季節というものを意識した

その頃から秋が1番好きです



多分学生の頃はクラス替えや別れが

存在する春が好きじゃなかったのが

影響しているのかもしれないです



感傷的で在ることは今では自分の良さ 

で個性の一つだと思えるので秋の季節感

が余計に好きになりました



物悲しさは止めて所謂エモい素敵な情感  

を楽しみたいと思います



今日から9月になりました

カレンダー上のことだけのようでも気持ち

的に9月になるといつも秋の到来を意識

します



私の中では珍しく装いも秋は秋らしい

色合いのものを身に付けたくなります



今暫くはPM2.5の浮遊が多い予報で

アトピーが酷くなるのを避けたくて

落ち着いたら大好きなお散歩でも楽しみ

たいと思います



自分を喜ばせることが私には最も必要で

大切ですので