薔薇の雨

私が私で在るために

些細なことでも⁈

今の土地に引越して来て周りの状況に   

不慣れだった頃からずっと便利で

とってもお世話になっていた超最寄り

のスーパーがこのご時世で閉店されて

から



出来れば跡地に出来るのはスーパー

が良いなぁと願い続け早数ヶ月



遂になんとスーパーが出来ることに!!



最近大きなことから小さなことまで

希望通りに行かないことが多過ぎて

地味に折れることばかりだったので

この出来事が嬉し過ぎます



食生活を変えてからとにかく基本的に

自炊で出来上がった惣菜等を買えなく

なっている日々なのでスーパーの存在

は大きいのです



何でしょう?

この一見なんて事の無い日々の些細なこと

なのに

願いが叶うことの嬉しさが半端無い感じが

しています

もう本当に正直な話、願いが叶うことに 

飢えていたのですね



とにかく些細なことでも感謝します



そしてこれからは叶えること

叶うことの喜びをもっともっと自分に

プレゼントして行きたいと思います