薔薇の雨

私が私で在るために

いつか必ずお迎えしたい!!!

最近は個人で色々とホームメイドした

お品をヤフオクやminne 、BASE等で

販売されていますね



ロリータ界隈では元々余り沢山の

ブランドさんが存在しない分余計に

個人で創作されて販売されている

方々が多いです



特にブランドさんのお洋服に併せて

着用出来るような小物類は大変人気

で販売会も年に数回しか開催されない

こともありいつも希少なお品は争奪戦

が繰り広げられます



私も3年越し位でずっとずっとお迎え

したいストローボンネットが有ります


★着用側面のお写真


★前からのお写真


でも残念ながら今日の抽選販売が

今年夏のラストチャンスでしたが

運命の女神様は素通りされてしまい

ました




いつまでも被りたいと思う気持ちが

続く限りは(実際に被れるかはここは

横に置き←!)また来年もトライして

いつか必ずお迎えしたいと思います



何年越しでもずっと欲しいと願って

いるお品は私的には最近は珍しくて

備忘兼ねここに書いておきたいと

思います