薔薇の雨

私が私で在るために

覚悟を決めました

依然としてアトピー症状が酷く

遂に覚悟を決めました

お盆休みに入る前に明日

皮膚科に行くことに



皮膚科には過去にアトピーでも

長く通院しましたが症状は

おさまらなかったので



勿論例外に漏れずに皮膚科は

数軒変えました

その時の皮膚科医に対する

不信感と過去の薬剤トラブル

でのトラウマで



もともと所謂医者嫌いにプラス

皮膚科医にはそれこそ

アレルギー反応が出ていて

今回も出来れば通院しないで

乗り切りたかったので強く抵抗



でも一向に良くならず

仕方無く覚悟を決めました



他人からは皮膚科通院ぐらいで

大袈裟なレベルでも

私には一大決心だから

気にしないでここにも書きます



明日はとにかく先入観無く

始めての皮膚科で

新しい皮膚科医の先生と対峙←



とにかくリラックスして

緊張しないで

先ずは待合室でリラックスタイム



リラックスして行きたいと誓います