薔薇の雨

私が私で在るために

エンタメ

エンタメとカテゴライズされる

ものが好きです



ただ日本のエンタメ業界は本当に

プレイヤー(表側に携わる方々)を

潰す良くない風潮がまだまだ存在

していると思っています



所謂芸能ニュースの報道内容が

良くないと

日本のエンタメは進歩していても

この芸能ニュースのレベルが

いつ迄も低過ぎると思います



平宮博重さんのInstagramを拝見

していても本当に勿体無いと感じ

ます

やっぱり人前に出る華の有る方だ

と思います



三浦春馬さんや神田沙也加さんも

やっぱり生前数々の謂れの無い

情報に苦しまれていたようです



日本の方々は欧米のように信頼

出来るご贔屓のカウンセラーを

持っているのが当たり前では

無いです



日本は法治国家ですから法を犯す

ことはいけないことですがそれは

報道ニュースのみが行って

所謂エンタメニュースはとにかく

プレイヤーや携わる方々の良い

部分のみを流しましょう



そうすればもっともっと日本の

エンタメ業界は成長するとさえ

思っています