薔薇の雨

私が私で在るために

著名人

こちらのBlogにはよく著名人の

方々の言動を記載しています



それは(勿論自分が興味がある

方々の場合が多いですが)少し

でもこちらを読んで下さる方々

がイメージし易い方がいいかと

思ってのことです



今は簡単に検索も可能です

もしご興味をお持ちいただき

ましたら欲しい情報は好きな

だけ沢山ご自分のものにして

下さると幸いです



小さい頃は誰もが貪欲に模倣

して色々なことを身に付けて

行きました



大人になり歳を重ねる程に

それが恥ずかしいことのように

感じていつの間にか他人を模倣

することを止めてしまいます

以前の私はそうでした



だけどとにかく成りたい姿や

在りたい状態に居る方々の情報

を盗みまくり模倣しながら必ず

自分もそう成ると決めました



私が私で在るために