薔薇の雨

私が私で在るために

月命日

今日は父の月命日になります



満中陰迄は毎日3食お供えして

いました

葬儀会社の方がそれ以降はお供え

しなくていいと言われていました



それ以降は毎日飲み物はお供えし

お食事はご飯を炊いた日と月命日

にお供えしています



とにかく最後の2ヶ月に何も食べる

ことが出来なかった為お供えは

好きなものを選択しています



昔からお寿司が大好きで晩酌は

ほぼキリンビールでした

ウイスキーやシーバスリーガル

を飲んでいたことも度々はあり

ましたがとにかくキリンビール

が大好きでした



今日も握り寿司とキリンビール

をお供えしました

天国から喜んで見ていてくれる

と嬉しいです