薔薇の雨

私が私で在るために

限界

当たり前のことではありますが

結局自分の限界は自分が決める

のだと改めて感じています



自己卑下や自分非難等をして

しまっていた過去にはその

当たり前のことに思いが至り

ませんでした



年齢性別状況等々自分で限界

だから出来ないと決め付けて

しまうことへの言い訳探しは

得意だったと思います



そして最近持病がそれになって

いるのでは無いかとふと思います



確かに物理的に不可能なことも

事実としては有ります

だけどメンタル的にアクション

する前から持病を言い訳にする

ことは止めると決めました



今年は今迄の自分なら不可能だ

としていたことが叶いました



これからは持病が有っても

今の状態でもそれでも出来る

方法を考えて限界としていた

ことを必ず突破して行くと

誓います



私が私で在るために