薔薇の雨

私が私で在るために

なりたかった職業②

ローティーンの頃にアイドル歌手

になりたかったです

実はスター誕生に申込みし予選会

でワンフレーズ歌いました



この当時いじめられていたりして

精神状況的に大変でした

それでもそんなアクションを起こす

パワーが有ったことに今は驚きます



歌が大好きだったのと可愛いお洋服

が大好きだったのが多分理由です



だけど後にボーカルの先生に指摘

されましたがきっと私は歌謡曲が

好きなんだと思います



歌も可愛いお洋服も今も大好きです



だからどちらも叶えられる限り叶え

たいと願っています



お耳の持病も必ず克服出来ると

信じてリハビリに励みます