薔薇の雨

私が私で在るために

第三弾

推しのお方の事務所後輩との共演

第三弾のチケット予約が本日開始

されました



発表コメントを拝読し尊敬の念を

今回の出演だけでもよくオファー

受けられましたねと思っていた

だけに驚きの再発見(#)



やっぱり私の想像を遥かに超えて

強いお方に成長されたのねと

最近何かある度に再認識します

(何気に引き続き惚気る)



そして想像以上に強い方特有の

負けん気も凄いのねとあの何十年

振りに歌って踊ってローラーや

バク転も決めたクリスマスライブ

でのお姿に感じました



もう人前で何十年も踊っていなく

それでも昨日迄も続けていたよう

な状態で歌い踊れる

何度思い出してもやっぱりプロ

根性お有りです

取材記者の方にずっと歌い踊られ

ていたのですかと驚かれたと

(引き続き延々惚気る)



★第三弾の出演コメント:(#)

↓↓↓↓↓