薔薇の雨

私が私で在るために

無事クリア

今日は大腸癌検査の結果による

診察日でした

特に自覚症状があっての検査では

なく先日受けた血液検査の結果が

余りにも貧血を示す値が沢山有り

念の為に検査しました



今回は検便のみで済みましたが

癌がどうとかよりもこの検査に

引っかかってしまうと腸の内視鏡

検査を受けないといけなくなる

それがとても嫌で結果待ち中は

振り払っても不安が来ました



でも異常が無くて本当に良かった

と思います

腸活は今(脳腸相関)食生活を改善

しているだけに余計に注力が必要

です



実際の寿命と健康寿命の一致が

大切なライフワークテーマでも

あるので引き続き腸活含め健康

推進に努めます