薔薇の雨

私が私で在るために

もう !!

このところ毎日暑いですね

当地でも連日の真夏日を更新して

しまいました

このまま春らしさがないままで

梅雨入りしてしまうのでしょうか



連日の真夏日のせいかもう台風

1号2号が発生してしまった模様

台風は海水温が高いと発生する

らしいので気温も勿論連動して

いるのでしょう



未だ4月なので多分上陸はしない

と固く信じていますが

嫌な季節にもう早くになりました

本当に悲しきかな毎年台風被害も

多発しています



もっとSDG’s推進含め災害大国

らしく官民個人一帯となって防災

減災に努める国になりたいと心底

願って止みません