薔薇の雨

私が私で在るために

超活動的に

ずっと推している方がいます

ソロになってからの活動は舞台出演

が殆どでしたので以前は舞台を観劇

によく行きました



ただ彼はソロになってから長く作品

を選びに選び厳選していたからか

年に一度しか舞台に出演しない年も

有りました

まだ事務所のサイトでのBlogも開始

されていませんでした



テレビ出演は勿論のこと事務所の

ほぼ全員出演のカウントダウンにも

不参加でした

一体何をされているのと真剣に心配

する期間が長く長く続きました



ところが一昨年同メンバーの方との

コラボが決まりそれ以降驚く程に

活動的になりバラエティ番組にも

複数回出演しました

その後深夜枠でのレギュラー番組も

決まり今年は同事務所の後輩と共演

の舞台も既に3本決まりました



彼に何が起こったかは知るよしも

ありません

ただ明らかに影響を与えきっかけを

作ってくれた同メンバーの彼には

一生足を向けては眠れません



そして私はまた舞台やコンサート

バースデーイベントに参加出来る

ことを夢見てひたすらにリハビリ

頑張ります



↓↓↓ ★事務所後輩の内さんと ↓↓↓