薔薇の雨

私が私で在るために

清潔感

私が在りたいと思っている

Always Kawaii やInnocent は

年を重ねても若々しくイキイキ

して居ることともう一つ

どんな格好をしても清潔感が

有るということが大事だと

ずっと感じて来ました



けれど不思議と清潔感って年齢

と供に無くなる方多いように

思います



勿論いつも清潔で在ることは

大切ですが清潔だけでは清潔感

は出せません

この〜感はイメージの部分が

大きくとても難しいです



こんな時は在りたい状態に在る

人を模倣する

それに限ります

その方のデータいただきです

人を真似ることはとても勉強に

なります



清潔感溢れる可愛い乙女を目指

して頑張ります

(乙女と言う表現は私のご贔屓

のブランドさんのお気に入り

です)