薔薇の雨

私が私で在るために

大切なことは

お料理でもそうなのかもしれ

ませんがお料理ではそんな繊細

な味付け等はしないので気に

なりません



ただスイーツを作り出して

初めて気付きました

いえスイーツって程大した物は

まだ作ってはいません

それでも作る時の室温がかなり

出来具合に影響します



温め時間がかなり微妙に変わり

ます

出来具合をかなり左右します

クリームの柔らかさが非常に

難しいことに気付きました



きっと理論的に考えると常識

なのかもしれません

そこが小学校の理科から分から

ない人ですから



きっとそんなふうに大切なこと

(必要な情報)は経験してみて

その結果でしか分からないもの

ですね



やはり人生に遅いと言うことは

無くこれからでも色々と沢山の

ことを経験して行きます