薔薇の雨

私が私で在るために

果たして⁈

1日の早いタイミングで(出来れば朝食)

で沢山のタンパク質を摂取すると良い

とのことで朝食にゆで卵を食べようと

昨年スチームクッカーを購入しました



Yahoo!ショッピングで安くてピンク色

が可愛いスチームクッカーを購入して

喜んでいました



ところが購入後4か月程で出来上がり

を知らせるランプが故障しました

お安いことも有り気が引けながらも

購入店に問い合わせるとメーカーさん

に連絡して下さり新品をいただくこと

になりました



何せ大好きなピンク色で気に入って

ほぼ毎日使用していました

そしてまた故障しました



今回は購入店さんは既に完売品で

自店の問扱いも終了とのことで直接

メーカーさんに問い合わせ下さいと

お返事されました



メーカーさんに問い合わせました

取り敢えず製品を見たいとのことで

送ることになり修理代が有料になる

かは未定の状況です



いえいえ元値がお安いので修理代を

払うよりも他社製品を購入する方が

明らかにお安くなりますよ



果たしてどんなお返事が来ますか

顧客対応を楽しみにしています