薔薇の雨

私が私で在るために

節分

厳密には市販のお寿司はグルテン

フリーでは無いのですがネタを

購入して巻寿司を作るのは大変

なので購入しました



幸いに小麦のアレルギーでは無い

のでそこは有難いです

基本的には限り無くグルテンや

カゼインフリーにしたいと普段は

自炊です



ただ以前に健脳のお師匠様に相談

した際に個人で完璧に対応する

ことは限界があるので出来る限り

の努力で良いと言われました

神経質になったり却ってストレス

にならない生活にしています



最近またコロナ感染者の死者が

増加していて昨日で19名でした

感染者は今は東京の半分位ですが

いつも死者は日本一多いことが

悲しいことです

ノロウイルス感冒患者も増加傾向

にあるとのこと

どうか皆様もくれぐれもご自愛

下さいませ



引き続き粛々と感染症対策に日々

努めます