薔薇の雨

私が私で在るために

Successor

人が誰かに憧れたり素晴らしいと

感じてその人のこんなところを

見習いたいと思う部分は人によって

千差万別だと思います



最近私が何かを成し遂げたり成功

されている人で憧れたり素晴らしい

と思える人の共通点は揃ってメンタル

が強い方々です



他人が考えない何かにトライしよう

としたり失敗して所謂アンチにどれ

程に叩かれても一切気にならない

方々です



真っ直ぐに自分の行きたい道だけを

行きやりたいことは誰に何と言われ

ても成し遂げて他人の自分を(批判

ではなく)非難する言葉の数々も一切

気にしないで居られる方々です



他人の言葉に傷ついたりしない

他人の否定的な言葉で自分を否定

したりしない

他人の言動に関係無く自分の本当に

やりたいことを思うように出来て

数々のことを成し遂げられる



昔は所謂 successor と言われる

方々の行動力や決断力に強い憧れ

を抱いたりしました

だけど私が行動的であったり早い

決断を出来なかったのも結局は

他人の言動を気にしてのことだった

のかもしれません



素晴らしいと見習いと思う方々の

言動を参考にメンタル強化を図り

たいと思います