薔薇の雨

私が私で在るために

オープンクローゼット

フォローしているBloggerの方が

現在使用中のオープンクローゼット

が手狭になったので叶えたい希望の

オープンクローゼットを検索して

いつかこのようなものにしようと

楽しみにしているとアップされた

Blogにお写真も掲載されていました



拝見して滅茶苦茶に私のテンション

も爆上がりしました

実は私も住替え希望でその際には

お洋服をアイテム別にクローゼット

に並べて吊るせる素敵な空間が必ず

欲しいと常に願っています



ただ私の希望なんてその方に比較

すると規模が小さいやん!と感じ

ました

そうよね!と夢や願いは大きくが

基本です

心を新たにし(←)お洋服だけ専用

のお部屋をブティックさながら

オープンクローゼットにする!

勿論壁紙も特注で可愛いお部屋に

したいと心ウキウキしました



いつか自宅でお茶会出来るお部屋

が欲しいと思っていましたがそれに

追加しました



私も叶えたいお部屋の内装や家具

等を時々検索しているのですが

益々夢が膨らみしあわせな気分に

なれたので感謝します