薔薇の雨

私が私で在るために

雨の誕生日

今年も無事にこの日を迎えられました

ことに本当に心から感謝します



多いとされている交通事故にあうこと

も無くコロナが蔓延する中家族も皆

かかることも無く震災大国であり

ハザードマップが真っ赤な地域に

住みながらも平穏な日々を送ること

が出来ました

それは決して当たり前などでは無く

ただただ感謝するばかりです



持病も悪化することも無く共生する

努力が出来ています



いつの頃からか誕生日はこの世に人

として生を受けそしてまだこの世に

とどまることを良しとされている

まだ今はこの世で自分の願いや望み

(概ね我欲(笑))を叶えて良いと赦さ

れているしあわせを感じられる日

になりました



今の私がこうして居られることに

関わって下さる全ての人や物等に

感謝します

そしていつもこの何でも無い見ず

知らず私のBlogを貴重なお時間を

使いご高覧下さる全ての方々に

心から感謝します

本当に有難うございます