薔薇の雨

私が私で在るために

有り難い



今日は久し振りにロリータフルコーデ

での外出になりました



外出してみると秋の装いの方々の中で

先ずお色で目立つことは目立つかしら

と思いながらも誰からも嫌な視線や

言動を投げられずに済みました



正直それを有り難いと感じました

自分の好きなお洋服を来て好きな格好

をしていて有り難いも無さそうですが

やはり全くの見知らぬ人に不快な言動

をされるのは気分が良くありません

直ぐに手放すことにしていますが

気分が良く無いことには慣れたりして

いないです



いつまでもロリータファッションを

楽しんでいられるしあわせに感謝して

日々の健康維持に更に努力して生き

ます




↓今日のコーデ