薔薇の雨

私が私で在るために

マイペースで

あぁまた来てるよ

落ち着こう

焦らずに

乗り物の中で必死に走っても

決して前には進めない



焦ってるつもりじゃ無くても

このワードが浮かぶということは

落ち着いてないよね



そんな時は必ず呼吸が浅い

ゆっくりリラックス

深く息を吐いて目を閉じる



今は何も焦る必要なんて無い

自分のペースで大丈夫

さぁ落ち着こう



本当に今やりたいことはこれ?

心底今なりたい自分はどんな状態?



自分が今最高にご機嫌でいられる

ことは何?



自分ファーストでマイペース

慌てず焦らず急がずに

私の人生の全ては私のペースで