薔薇の雨

私が私で在るために

本当は何がしたいのか?

今私が本当にしたいことは何なのか?

今私の楽しいことは何なのか?

今私が本当に望んでいることは何なのか?

今私がしあわせな気分になることは

何なのか?



とにかく自分の気持ちを聞こう

とにかく自分の本音を知ろう



一瞬一瞬自分が本当に望んでいることを

しよう



今自分がしたいことは落ち込むことなんか

では無い



今自分が望んでいることは不調を数えて

理由を探すことなんかでは無い



自分の本当の願いを一瞬一瞬叶えよう

自分が楽しいことを今一つ一つしよう



私を満足させられるのは私だけ

私に今したいことをする許可出来る

のは私だけ



さぁ今私は本当は何がしたいの?