薔薇の雨

私が私で在るために

Producer になりたくて

企業で働いていた時はずっとProducer

なりたかった



前時代的な部分もまだまだ存在して

Producer的な仕事は正直させて貰え

なかった



上司にも依ったとは思います

歴代の上司には私は性格的にもPrayer

タイプだからなんて思われていたの

かもしれません



ただ経験が能力を育てる場合もある

私はずっとそう思っていて残念でした



今はProducer もPrayer もどちらも

好きなように自分の思いのままに可能

です



残りの人生

今迄の分も取り返す為にも仕事も

プライベートもまだまだやりたい

ことをやり続けます

私の人生だから