薔薇の雨

私が私で在るために

強さへの憧れ

超敏感肌でアトピー体質なので

お肌の強い方々に対して本当に心底

羨望の気持ちを抱く



美容系の色々なYouTube動画を視聴

していても年齢性別有名無名関係無く

お肌の綺麗な方々は概ねお肌が強い



巷で大人気の美白や皺対策の数々も

あらゆる研究の末に科学技術を屈指

して開発されているから

敏感肌でアトピーの私には刺激が強く決して使えるアイテムじゃない

羨ましいことにお肌の強い方々は

シミや皺が緩和され益々お肌がより

良くなって行くのに



強さがより良い結果を増幅して行く

強くあることは無限に更なる

より良いプラスの状態に未来を

変えて行くことが容易くて



お肌だけで無く体力含め身体も

そしてメンタルも



だからこそ強く在りたい



何が起きても強さでカバー出来るから

強さが必ずより良い未来を創れるから



だからこそ強くなろう



私が私で在るために