薔薇の雨

私が私で在るために

トライ & トライ

食事を変えただけで普通に苦労無く

体重が自然減少していたのが嬉しくて



簡単に出来るから楽だしねぇ〜と

寒天ダイエットにトライしてみた



取り敢えずは色々とトライしてみた

紅茶やコーヒーだけのプレーンや

アーモンドミルクにフルーツinや



ただ最近では食後のスイーツは基本

止めれていたので

目的がヘルシースイーツではなく

一食置き換えだったので不採用に



甘味も辛味も無い無味の寒天だけを

食べるのは飽きてしまいました

味無しは食べる楽しみが無さ過ぎて

やっぱり食べることも楽しみたい

そう思う気持ちを優先しました



結果的にやってみたことが当初の

願った通りでは無かったとしても

やってみようと思ったことが出来て

良かったです

これからもどんな小さなことでも

やってみたいと思えばやってみます



どんな小さなことでも些細なことでも

自分の願いを叶えることが大切だから



私が私で在るために