薔薇の雨

私が私で在るために

念願の

今日はずっと購入してみたかった

お店で注文していたホールケーキ

を食べることが出来ました



ネット検索で見つけいつか食べて

みたいと思っていました

ただサブスクケーキがお店の目玉

商品で生憎妹が結構偏食の為諦め

ていました



サイトやInstagramのお写真が余り

にも美味しそうだった為思い切って

お店にお願いしてみました



そしてイレギュラー対応の特注で

ホールケーキを作っていただいた

のです

サブスクケーキでお忙しい中本当

に感謝しています



今迄色々なショップでお取り寄せ

したり市内のショップを見つけて

トライしても中々口に合う美味しい

ケーキとは出会えませんでした



でも今日は妹も今迄食べたケーキ

の中で1番美味しいからリピート

しても良いと喜び私も凄く嬉しく

なりました

サブスクしても良いと迄も言って

くれました



次はサブスクにトライしたいと

思います

そして大好きな白桃の頃には是非

ホールケーキもまた食べたいです



私が今回作っていただいたケーキ

のお写真はこちら(Instagram時々

切れるので念の為全景↓↓↓)



Instagramには私のスイーツ推し

ショップさんもタグ付けしています

是非是非サブスクケーキにトライ

してみて下さいませね


Instagram:

https://www.instagram.com/roserain_therese/