薔薇の雨

私が私で在るために

恐怖体験

急にクレジットカードが使用不可能

になりカード会社に急ぎ電話しました



不正利用を検知し一時停止したとの

ことでした



利用状況を確認していただいた結果

やはり身に覚えの無い利用が発覚

しました



全く知らないサイトや金額の為に

該当カード番号は破棄されカード

は再発行になりました



本当に怖かったです



カードが一時停止となったことは

不幸中の幸いでした

急遽一時停止となったことのお礼を

何度も担当者に伝えました



実は就寝前に閲覧していた楽天市場

からのメールで再登録を促すものが

有りアクセスしてしまっていました



どうか皆様もよく知る馴染みのサイト

でも再登録等いつもとは違う内容の

メールにはご留意下さいませ