薔薇の雨

私が私で在るために

ミニマリスト

断捨離やミニマリストと言われて

久しいです



前からよくここで書かせて頂いて

いますが私はこの世を去る時には

空の手で在りたいと思っています



ただそうは言いながら結局は何も

進んでいないのかなぁと最近ふと

感じました



尊敬している方々は将来的にと

思っていることは自分が始めない

限りは結局は動かないことだと

皆さん口を揃えて言われます



今年は真剣に進めて行きます



基本的に新規購入は使用する物

だけにはしています

問題は在庫品を手離すことです



今は若い頃と違い1年365日分

の衣類でも足らないとは流石に

考えてはいません

推しのお写真も全て3枚買いとか

は決してしなくなりました



とにかく本当に最近着ていない

いつか着ますからのお洋服の数々

を頑張って(!)手離す年にします



今そうここに宣言しておきます