薔薇の雨

私が私で在るために

どこが?

妹に推しのお方のどこが好きかと

聞かれました

彼女は自分の推しの好きなところ

はイケボで彼を地球一イケボだと

思っているとのこと



私は問われてみて分からない位

全部好きです(普通のノロケ)



勿論私は彼をイケボだと思って

いますし外見的にもキャラ的にも

全て好きです

異性として好きな唯一の男性だと

言えると思います



もし(今更(←失礼))結婚したら

多分ロスなんて言葉では片付け

られない位にショッキングです



彼の存在自体が私にはこの人生

においての財産です



私よりも長生きして下さいね

私がこの世に居る限りずっと

私に見えるところで活動して

欲しいです