薔薇の雨

私が私で在るために

らしさ

ずっとジャニーズが好き

ジャニーズ事務所のタレントさん

と言うよりも

ジャニーズらしさ

ジャニーズの世界観が大好き



確かに最初はジャニーズ事務所の

タレントさんばかりが好きで

余りらしさを意識していなかった



でも故ジャニーさんが創られた

ジャニーズの世界観が創り出す

パフォーマンスが私の好みで

望むものだから

いつの間にかジャニーズが好きに



歌った時のジャニーズ声が好きで

グループの歌い声のバランスが好きで

歌う曲のメロディもダンスも

トータルで演出された世界観が好きで



だから滝沢秀明さんが

ジャニーズらしさを踏襲されて

世界観を維持されていて凄く嬉しい



嵐の松本潤さんが滝沢秀明さんの

プロデュースをジャニーズらしいと

言われていたのを聞いて嬉しかった

彼もまた嵐のコンサートを

プロデュースもされていたとのこと

お休み前の嵐さんの完璧度は

嵐のオフィシャルMVを拝聴しても

素晴らしいと感じます



前置きが長くなりました



私は私自身のらしさを求めてるのかと



他人の言動にばかり左右されて

自分を出すことを止めてしまってた

そんな自分だから

自分らしさが自然に出せることに

憧れていたのかもしれないと



ずっとInstagramで出したいけれど

出せないと悩んでいたことって

私らしさであり

私の世界観なのかなと