薔薇の雨

私が私で在るために

パン作り

買い替えたホームベーカリーにも

慣れ親しんで来ました

最近はとてもパン作りが楽しく

なって来ています



パン作りを専門に教えておられる

方がYouTubeでパン作りにおいて

ホームベーカリーは相棒だと思い

信頼して仲良く使いこなすことが

大切だと言われていました



それ迄はそんな感覚が無かった為

逆に成程と思いました



まだまだ使用材料や室温調整等の

沢山の課題は有ります

それでも色々なバリエーションで

パン作りが出来て楽しいです



★食パンの家庭内人気トップ3★

コーン入りカレー食パン

あおさと桜エビの食パン

栗と小豆入りの食パン



併せてクリームやジャム作りも

更に楽しくて今迄以上に色々な

種類で作っています



りんご味の食パンにヴィーガン

バターとクリームにりんごジャム

を乗せてアップルパイだと喜んで

貰えてまた更に楽しさが増します



今後は益々極めて食パン以外も

トライ出来る腕前になりたいです