薔薇の雨

私が私で在るために

お育ちの良さ

私が大好きなロリータファッション

界隈のSNSをフォローさせて頂いて

いる方々は皆さん外見的なだけで

無く本当に話し方もとても可愛い

です



そして本当に心底羨ましい限りに

お声も可愛いです

どこかで同じ発声方法も習われて

いるのかしらと思う位です



そうで無いなら皆さんお育ちが

とても良いのだとそれも羨ましい

と感じています



よく小さい頃に育ちが知れるから

小声でゆっくり上品に話しなさい

と母親に繰り返し注意されました



何せ話すと上沼恵美子さん(失礼

承知ですがあの方もあれはお仕事

ですから)に似ていると度々多数

の方々に指摘を受けました



お育ちのことは棚に上げたとして

話し方は自分で直せますから真剣

に努力したいと思います

自分の世界観を確立の為にも気が

付く度に地道に頑張ります