薔薇の雨

私が私で在るために

冬眠します

こちらの地域は本日から気温

下降の模様です

来週からは更に極寒予報

お天気週間予報の気温に若干

引きました



今朝予期しない不調に襲われ

覚悟を決めました

いよいよ私的に本格的に冬眠

時期の到来です



我が家は夏暑くても冬寒くても

朝から遮光カーテンをしっかり

と閉めます



明日明後日で通院と食品調達

そして極寒中は焦らす騒がす

インドアで出来ることをして

粛々と過ごしたいと思います



別に寒冷地ではありませんが

これが体調と上手く付き合う

今の私には最善の方法です



インフルエンザも流行中との

ことですから皆様もどうか

ご自愛下さい