薔薇の雨

私が私で在るために

成長

実は最近嫌な気持ちになる出来事

が続いています

そして今はそんな時はアトピーの

症状が悪化してしまいます



一時期メンタルであらゆる病気を

起こしてしまっていたことは過去

です



今は強くなることがとにかくの

目標で他人の言動に動じない

揺れたりしない強さを必ず身に

付けてみせると誓っています



ただ最近立て続けに嫌なことが

起こり嫌なことを耳にしては

ついつい弱気に襲われて顔が腫れ

上がっていたのです

またその顔を見てやってしまった

と危うく落ち込みかけました



だけど大丈夫です



昔と違い今のその状況を悪いと

しないでいられます

まだまだ弱い自分を卑下等せず

励まし労ることが出来ます



凄い成長だと素直に喜びそして

おまじないします



大丈夫 私は強い



私は自分を形容する言葉は自分

の言葉のみ許可します

自分を常に励まし褒め称えます



私が私で在るために