薔薇の雨

私が私で在るために

なりたかった職業③

ファッションアドバイザーに

なりたいと思っていた時期が

有ります



今も変わらずそうですが昔から

お洋服が大好き過ぎるからです



それで出来れば大好きなブランド

さんでそのお洋服やブランドの

世界観に囲まれて働きたいと真剣

に考えていました



働いていた時もアパレル業界に

転職しようかとも思いました



一時期シャネルが大好きで丁度

募集広告が何と新聞掲載されて

いてかなりその気になっていた

ところでした



その後お膝の病気になり人生は

大きく変化しました

全ては決められていたことかも

しれません