薔薇の雨

私が私で在るために

UpdateS

 推しのお方の今年35周年を記念 

して作成された新曲のYouTubeと 

 歌詞が本日発表されました 



リンク貼り付けますので気が向いた 

方がいらっしゃいましたら視聴して 

やって下さいませ



 
内海光司・佐藤アツヒロ「U&S UpdateS LOVE TOUR 2022-2023」U&S’s New Song!「UpdateS」 



解散後約26年間人前では1度も 

歌い踊ることが無かったので 

久し振りにオンラインライブで 

彼のダンスを見た時は尊敬の 

眼差しでした 



ですがこの今日アップされた 

YouTube画像はショックです 



今迄年1舞台の活動が長かった 

から今年の久々のハードな日程 

がご年齢によりお疲れが出て 

いらっしゃるのでしょうか 

ダンス下手です 



昔程は足も上がっていません 

キレも悪いですね 

おまけに以前はダンスには影響 

していなかった猫背っぽい彼の 

姿勢が悲しいです 



コロナからご快復の後に完全 

復活なさいますこと願います